SRFCダイアリー

11月5日

2015/11/05(木) 22:29

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も一橋大学戦を振り返って2年PR石井智亮選手、3年WTB仲澤龍佐選手にインタビューしました。

一橋戦は昨年負けている相手だったので勝つことができ本当に良かったです。
しかし、DFで何度かタックルが甘く抜かれる場面がありました。
次の明学戦はその点を修正すると共に、セットプレーでも敵を圧倒し必ず勝ちますので応援のほどよろしくお願いします。
石井智亮


一橋大学戦は、自分たちにとって大事な試合でした。まず試合に勝てて良かったです。
試合内容といたしましては、エリアを取ることで有利に進めることができました。
しかし、まだDFの場面でのミスや反則が目立ってしまったので、次の明治学院大学戦では反則等に注意して試合に臨みたいと思います。
これからも応援宜しくお願い致します。
仲澤龍佐


左:石井 右:仲澤

また、父母の会の皆様からプロテインバーを頂きました!
選手全員で美味しくいただきました。誠にありがとうございました。
今週末には成蹊大学Bチーム対一橋大学Bチームの試合が行われます。
チーム全体が緊張感を持ち練習していきたいと思います。



ご精読ありがとうございました。