SRFCダイアリー

10月17日

2015/10/17(土) 20:11

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は3年生マネージャー若奈真衣が担当させて頂きます。

本日は上智大学戦のジャージ授与式を行いました。


主将 4年No.8 石田


3年HO 澤田


副将 4年FB 糸賀

グラウンドでは、明日の試合の確認をメインに行いました。
前回の武蔵戦で安定していたFWのラインアウトは、本日の合わせ練習も100%の成功率でした。
今シーズン始まってから力を入れてきたFWのセットプレーを存分に試合で発揮してもらいたいです。





チーム全員が緊張感を持ち集中して練習を行いました。
今回の試合では成蹊の持ち味である低く速いタックルを意識していきます。



明日の試合は今シーズン初めてのアウェーでの試合です。
いつもとは違う環境の中でも自分たちのプレーをして欲しいと思います。
私たちマネージャーやトレーナー、メンバーに入れなかった選手たち全員でメンバーを支え、勝利したいと思います。
明日は上智大学秦野グラウンドにて14時よりキックオフです。
遠方ではございますが、会場でのご声援を心よりお待ちしております。

ご精読ありがとうございました。