SRFCダイアリー

7月4日

2015/07/04(土) 23:25

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は3年生マネージャー若奈真衣が担当致します。
 
本日は強い雨が降る中、明日の青山学院大学戦に向け最終確認を行いました。
短時間での練習でしたが、選手一人一人が集中し今シーズン最も良い形で試合を迎えることができると思います。
最後の集合では、『勝ちにこだわろう』『成蹊らしい低く刺さるタックルをして泥臭いラグビーをしよう』と全員で勝ちにこだわる試合にしようと意志を統一しました。



 
 
明日の青山学院大学戦は石田組で練習してきた5ヶ月間の集大成です。
我々マネージャー、トレーナーのスタッフ一同も一丸となり選手をサポートしていこうと思います。
 
春シーズンを勝利で締めくくり、夏シーズン、そして秋の対抗戦に繋げたいと思います。
明日の試合も雨が予想されますが、皆様の熱い応援心よりお待ちしております。
 
ご精読ありがとうございました。