マネージャー日記

11月28日

2019/11/28(木) 22:21

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末行われる日本体育大学戦に向けて4年/SO/FB/神田圭大選手と2年/FL/LO/NO.8/荒川紘章選手にインタビューをして参りました。

先日の青山学院大学戦は、沢山のご声援をいただき誠にありがとうございました。
今年1年間フォーカスにしてきた青山学院大学に負けてしまい、悔しい気持ちが1番です。
しかし、まだ関東大学ラグビー対抗戦が終わったわけではなく日本体育大学戦があります。
青山学院大学戦で出た反省を修正して、白星をあげたいと思います。
最後になりますが今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
神田圭大

 

先日の青山学院大学戦では、たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございます。
今年の1年間、チームでは「打倒青学」を掲げて努力をしてきました。
全力を出し切りましたが、結果は負けてしまいとても悔しい思いをしました。
しかし、まだ日本体育大学戦と入替戦があるので、来年も対抗戦Aグループでプレーが出来るよう一生懸命頑張ります。
最後になりますが今後ともご支援、ご声援の程宜しくお願申し上げます。
荒川紘章

 

今週末には、江戸川陸上競技場にて11時半より日本体育大学との試合が行われます。
今年度の関東大学ラグビー対抗戦の最終試合となります。
皆様、是非会場まで足をお運びください。