マネージャー日記

11月21日

2019/11/21(木) 23:44

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末行われる青山学院大学戦に向けて4年/主将/FL/NO.8/甲山大悟選手と3年/CTB/WTB/FB/五十嵐剛選手にインタビューをして参りました。

いつも温かい応援ありがとうございます。
関東大学ラグビー対抗戦も終盤に差し掛かり、今週はいよいよ今年1年間ターゲットにしてきた青山学院大学戦です。
今シーズン、不甲斐ない試合ばかりで申し訳ありません。
しかし、次戦の青山学院大学戦ではグラウンドでプレーする15人、メンバー23人全員がアタックでもディフェンスでも泥臭くがむしゃらにプレーします。
私個人としても、チームを勢い付けるプレーで引っ張ります。
遠方ではございますが、会場にて熱い応援宜しくお願いします。
歴史を変えます。
最後になりますが、今後ともご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
甲山大悟

 

(3年吉田、4年甲山)

いつも温かいご声援ありがとうございます。
今週は一年を通して目標としてきた青山学院大学との試合です。
自分の出せる力を最大限発揮し、勝利します。
今後ともご声援よろしくお願い致します。
五十嵐剛

 

(1年板垣、3年五十嵐、3年能條)

今週末は群馬県立敷島公園ラグビー場にて11時半より、青山学院大学との試合が行われます。
この一年間、この試合での勝利のために私たちは日々練習に取り組んで参りました。
チーム一同、全力で闘いに臨みます。
遠方ではございますが、皆様のご声援を心よりお待ちしております。