マネージャー日記

11月14日

2019/11/14(木) 21:29

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日行われた筑波大学戦を振り返って3年/FL/安立祥一郎選手と2年/FL/HO/金子知史選手にインタビューをして参りました。

日頃より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
先日の筑波大学戦では、早稲田大学戦の反省を活かし、良い試合の入り方が出来たと思います。
しかし、アタックで通用する場面があった一方で簡単にトライを取られてしまい、ディフェンスにはまだ課題が多くあると感じました。
個人としてもタックルミスが多く、反省が残る試合でした。
次回の青山学院大学戦では、これまでの反省を活かし、必ず勝利したいと思います。
今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。
安立祥一郎

 

(3年安立、4年阿部)

先日の筑波大学戦では、熊谷ラグビー場まで足を運んで応援して下さり誠にありがとうございました。
この試合では、最初の10分の入りを良くしようと意識して望み、先制トライをすることが出来ました。
しかし、その後連続で筑波大学にトライを奪われてしまいました。
最初の入りを良くしてもそれが継続されなければ意味がありません。
次の試合は、ターゲットにしてきた青山学院大学戦です。
この試合では筑波大学戦の反省を活かし、最初の入りを良くそれを継続して勝利しますので、応援よろしくお願い致します。
金子知史

(1年志村、2年諸藤、2年金子)

選手たちは、来週末に控えた青山学院大学戦に向けて、日々練習に励んでおります。
1日1日を大切にし、チーム一丸となって勝利を掴みとりたいと思います。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。