マネージャー日記

11月12日

2019/11/12(火) 23:38

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日行われた筑波大学戦を振り返って4年/No.8/甲斐玲裕選手と3年/HO/山本京太郎選手にインタビューをして参りました。

先日の筑波大学戦ではたくさんのご声援ありがとうございました。
自分たちが強みとしてきたラインアウトモールからトライを取り切れたシーンもあったのですが、相手の素早いアタックに翻弄されてしまい後半に失点を重ねてしまいました。
次戦の青山学院大学戦は1年間目標としてきた試合です。
ディフェンスを修正し、必ず勝利を掴み取りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。
甲斐玲裕

 

(4年鈴木、4年甲斐)

日頃よりご支援、ご声援の程ありがとうございます。
先日の筑波大学戦では試合開始10分が大切になると皆で話し、臨みました。
先制トライを決め、流れが成蹊大学に傾いていましたが、徐々に筑波大学にペースを握られ、大敗してしまいました。
しかし、自分達のフォーカスしていたことが発揮出来ていたと感じた試合でもありました。
次戦は春からターゲットにしていた青山学院大学戦なので、良い準備をして勝ちたいと思います。
今後も変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。
山本京太郎

 

(3年吉田、3年山本、3年能條)

来週にはいよいよ私たちが今シーズン、フォーカスしてきた青山学院大学との試合が行われます。
私たちスタッフも少しでもチームの勝利に貢献できるよう精進して参ります。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。