マネージャー日記

11月7日

2019/11/07(木) 22:43

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末行われる筑波大学戦に向けて4年/CTB/主務/濱慧悟選手と1年/SO/糊谷憲信選手にインタビューをして参りました。

日頃からご支援いただき誠にありがとうございます。
先日の早稲田大学戦ではディフェンスにフォーカスし、試合に臨みましたが、相手にプレッシャーをかけ続けることが出来ず、一方的な試合展開になってしまいました。
この結果を真摯に受け止め、次戦にしっかりとつなげたいと思います。
関東大学ラグビー対抗戦も後半戦に入り、残りの試合も少なくなってきましたが、良い結果を残すべく甲山主将のもと頑張って参りますので、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
濱慧悟

 

先日の早稲田大学戦では、たくさんのご声援を頂き、ありがとうございました。
試合内容は個人として非常に恥ずかしいものでした。
フィジカルで圧倒的な差を痛感し、非常に情けない気持ちで一杯です。
来年は少しでも差を詰められるように日々向上心を忘れず、努力したいと思います。
次戦の筑波大学戦では、怪我で出場することは出来ませんが、チームを外からサポートしていきます。
これからも応援よろしくお願い致します。
糊谷憲信

 

(2年高村、1年糊谷、2年荒川)

関東大学ラグビー対抗戦も終盤に差し掛かって参りました。
応援してくださる皆様のためにもチーム一同より一層気合いを入れて励んで参ります。