SRFCダイアリー

早稲田大学戦

2019/11/04(月) 23:31

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー福田真優が担当致します。

本日は駒沢陸上競技場にて、関東大学対抗戦第4戦目となる早稲田大学との試合が行われました。
約1ヶ月半ぶりの公式戦だったため、部員一同気を引き締めて本日の試合に臨みました。

開始早々に相手に先制点を奪われてしまいます。
その後も相手のハーフバックの巧みなゲームメイクに翻弄されて、合計17本ものトライを献上してしまいました。

結果は0対120。
非常に残念な結果ではありましたが、随所に気持ちの込もったタックルを見せてくれた選手たちや、弾かれてももう一度立ち上がる選手たちの姿を見て、私たちも点差を忘れて最後まで選手たちの頑張りを見届けました。

ここまで4試合、なかなか思ったような結果を出すことができませんでしたが、これからチームとして春から目指してきた「打倒青学」に対する闘いが始まります。
その目標を達成すべく部員一同、更に気を引き締めて取り組んで参ります。

本日も駒沢陸上競技場まで足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
次戦は筑波大学との試合が11月10日、熊谷ラグビー場にて行われます。
本日の敗戦を踏まえ、もう一度自分たちの強み、弱みを確認して次戦に臨みたいと思います。
今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。