成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

天王山を制して全勝に王手!!

名前:34年前の卒業生日付:2012/11/11 16:08:02

今日は、都合により会場への応援に伺えませんでしたが、今か今かと待ちわびてHPの対戦スコアを拝見し一人で万歳をしました。
生で拝見しておりませんので、プレーを想像するに、前半は互角の攻防、後半はかなり優位に試合を運びつつも好ディフェンスを維持し突き放したのではないでしょうか?
斉藤君のショットの精度は成功率80%で好調だったイメージ!
10月の3試合とかなり違った、修正できた試合ではなかったかとスコア表を見て、自分で納得しています。
最終戦は、手の内を知り尽くした相手であり、今春は負けたと言えシーズンインしての皆さんの成長著しく、春の結果はノープロブレム!!
全勝で充分体制を整え、万全の状態で入れ替え戦に臨めば結果は付いてくると確信していますので、各自の役割に一点集中で備えてください。
今日はお疲れ様でした!andおめでとう!