成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

RE:終盤戦への気合の入った練習風景は気持ちが良いですね!!

名前:成蹊大学ラグビー部日付:2012/11/04 23:05:08

ご投稿ありがとうございます。
本日はグラウンドにてお声をかけて頂きありがとうございました。体のほうはいかがでしょうか。

試合まで残り一週間となりました。
ご覧頂いた通り、今は部員全員が目標達成すべく練習にもより一層熱が入っております。
残りのシーズン期間も温かい目で見守っていただければ幸いです。

「部員の一日」のページは、これから大学生になる受験生を対象に、練習風景だけではなく部員の学校生活を知っていただけるために始めたものであったのですが、多くの方に楽しんでいただけているようで非常に嬉しく思っております。
今後も続けて学校生活の様子を載せて参りますので、練習の様子だけではなくこちらもご覧頂ければと思います。

また是非ともけやきグラウンドにて部員の様子をご覧になって下さい。
ラグビーフットボール部一同お待ちしております。