成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

終盤戦への気合の入った練習風景は気持ちが良いですね!!

名前:34年前の卒業生日付:2012/11/04 17:34:00

今日は、穏やかな小春日和に誘われて小生職場の今月運動推進月間(メタボ、習慣病予防)ということで、ランニングやストレッチをしてけやきグランドへ汗を流しに行きました。
ラグビー部の練習を横目で見ながら、「年齢に合わせた」運動のつもりでしたが、皆さんの元気で気合の入ったメニューに後押しされ、オーバーワーク気味かもしれません。明日以降に「答え」が体に出ることでしょう!?
今月の最終2試合は、正に天王山。更に1位通過で入れ替え戦を想定しての練習は、皆さん各人の思いの入ったもので、力強い限りです。万全の体調・体制で目標達成を祈念しています。
ところで、HPの各選手の近況報告は面白く拝見しています。自炊をキッチリしてますね!!授業にもシッカリ出席の様子。真面目な学生生活は意外です。小生世代のOBはそうではなかったのでは・・・・?
それでは、全勝優勝・1部昇格に全員協力で達成されんことを楽しみにしています。