成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

RE:痺れました!!!

名前:成蹊大学ラグビー部日付:2012/06/25 11:19:00

昨日は、お忙しい中けやきグラウンドに足を運んでいただき誠にありがとうございました。

昨日の試合は、日々の練習の成果を発揮できたと感じられる試合でした。
しかし、ご指摘頂いた通り後半相手に攻め込まれてしまい逆転される場面がありました。今回の試合をふまえて来週の試合ではそのような場面で一層集中力を高く保つことが課題としてあげられています。
また、これまでの試合で4連勝することができたのは単衣に3.4年生の上級生だけでなく、1、2年生たちの力があってこそであり学年を越えて成蹊大学のメンバーとして闘ってきた結果です。学年関係なく誰もが常に全力で戦い抜くことがチーム全体の目標でもあります。来週の青山学院大学との試合でも今回の試合のようにひとりでも多くの人に観戦してよかったと思っていただけるような試合を春シーズンの最終戦とできるようまた一週間頑張っていきたいと思います。残りの一試合まで部員、マネージャー全力を尽くしますので、最後まで応援よろしくお願い致します。ご投稿いただき本当にありがとうございます。また成蹊大学ラグビー部の試合にぜひいらしてください。部員一同お待ちしております。