成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

RE:負けても価値あり!!

名前:成蹊大学ラグビー部日付:2012/04/24 07:52:14

東日本セブンスにお越しくださいましてありがとうございました。
今年初めての試合、特に秩父宮での試合ということもあり選手全員がとても気合の入っている状態で臨みました。だからこそ道都大学との試合では積極的な試合運びができたのだと思いますが、立教大学、青山学院大学との試合ともに練習の成果を出しきれず課題の残る試合となったのも受け止めなくてはならないと痛感しております。
たくさんの方のご声援が選手たちの原動力となり部員みんながセブンスを心から楽しむことができました。ご声援本当にありがとうございました。
これから続きます春のオープン戦でもチームスローガンである「UNITE」を意識した練習を重ね、自分たちも納得できるようなシーズンにしていきたいと思っております。
これからも応援のほどよろしくお願い致します。