成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

負けても価値あり!!

名前:34年前の卒業生日付:2012/04/23 21:41:32

東日本学生セブンズを初めて見に行きました。
一回戦は、皆さんチョッと動きが固く特に前半仕掛け・思いっきりが、少なかった印象を持ちました。選手諸君の体力の厳しさは十分理解しますが、時間が短い分、強引さも、時には必要なのではないかと感じました。
道都大戦は、後半の早い展開に満足!!!
その後は、小職所用があり帰りましたが、寒い観客席も熱い試合が続いていましたので、観戦者全員が参加チームの好プレーに惜しみない拍手で全チームを分け隔てなく応援している、その一人に成れたのは永く良い思い出になるでしょう。
1年生も出場した由。今後の活躍を期待しています。
練習・オープン戦はこれからが本番、見学・応援行きますので、怪我をしないよう精進してください。