成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

お疲れ様…でも悔しい

名前:成蹊サポーターC日付:2011/12/10 16:38:27

入替戦お疲れ様でした。

今年は2勝した昨年以上のチームの底上げを期待していましたが、ケガの影響もあってか残念ながら青学戦、日体大戦、そして今日の立教戦と成蹊ラグビーを発揮することなく不完全燃焼に終わった印象です。

悔しいけれど、もっと悔しいのは選手・スタッフのはず。来年またAにはい上がってきて下さい。そのためにはとにかく選手層を厚くすることが必須だと思います。新4年生11人、3年生5人、2年生9人となる来季はさすがに苦しいでしょう。たくさん部員を集めてください。これからも応援しつづけますよ。