成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

応援

名前:いちOB日付:2011/09/25 16:24:50

早稲田戦 Wカップ南ア大会の対ニュージーランド戦みたいでしたね。 さて皆様お気付きでしょうか?  最近ゲーム前セレモニーで成蹊の応援者による起立と声を出しての校歌斉唱が多くなり先の慶応戦も今回の早大戦も相手校校歌斉唱の時も起立していた方が多くなってきました。
今後更に成蹊を応援する我々自身のマナーを向上して他に伝播させたいものです。
過日の慶応戦の時バックスタンドのカンカン照りの下 成蹊小学校ラグビー部の後輩達が一所懸命応援していたのが印象的で 一つの部室を大学から中学まで一緒に使用していた頃を思い出しました  大学生は小中高校生の憧れの対象で有り良い兄貴分であって欲しいものです。

  • >>> 応援いちOB[ 2011/09/25 16:24:50]
    • RE:応援成蹊大学ラグビー部[ 2011/09/30 14:50:59]