成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

良く踏ん張った!!

名前:33年前の卒業生日付:2011/07/03 19:39:23

オープン戦最終:青学との勝利おめでとうございます。後半追い込まれましたが、今回は良く粘りました。今シーズン本番で当たる相手だけに、ここで潰しておく意味は大きいと思います。チャリティ法政戦は素人ながら「消化不良」集中力に欠けミス多く粘りなく(左右トライエリアからアタックなく悠々中央にトライされ続けたのは歯がゆい限り)リザーブからの声もなく、はっきり言って不満だらけでした。
今日は早い低いタックルやBKの展開・FWの粘り、リザーブ選手・スタッフの声も多く全員の役割と集中が法政戦とは全然違っていたとの感想です。短時間で修正できる能力が皆さんにあるという事だと思い頼もしい限りです。
様々な課題は夏合宿で修正・向上させ、更に強いチームでの本番に期待しています。
暑い中、皆さんお疲れ様でした。週末時間があれば、皆さんの元気を貰いに練習も拝見しに行きますので、話し相手になってください。それでは皆さん怪我なくトレーニングに励んでください。