成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

RE:良い薬

名前:成蹊大学ラグビー部副将 高橋啓日付:2011/06/22 21:27:14

日頃より成蹊大学ラグビー部への応援誠にありがとうございます。
先日の法政戦につきましては確かにご意見頂いた通り、不甲斐ない結果となりました。せっかくあのような機会で応援も多い中、選手たちも各々感じる部分があったと思います。

春シーズンということでチームとして試している部分があるので今回の法政戦で見つかった課題やよかった点を修正し、成長させて、残りの1試合である青山学院大学との試合に向けて練習していきたいと思います。

そしてご指摘にもありました通り、「成蹊でラグビーをしたい。」「成蹊のラグビーはおもしろい。」と思っていただけるよう今シーズン目標に掲げている「Delight」を体現できるよう夏合宿を越え、秋に結果が出せるようにしていきたいと思います。また今回の結果が無駄にならないようチームの力にして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します。

  • 良い薬武蔵野ラグビー関係者[ 2011/06/20 10:58:38]
    • >>> RE:良い薬成蹊大学ラグビー部副将 高橋啓[ 2011/06/22 21:27:14]