成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

マネージャー・トレーナーさんも頑張ってください

名前:成蹊サポーターC日付:2011/06/13 17:36:56

昨日の成城大学戦お疲れ様でした、ナイスゲームを見せて頂きました。

成蹊ラグビー部は少数精鋭だけに、選手のケガなどによる離脱の影響は他大学よりも大きいと思います。それだけに選手をサポートするマネージャー・トレーナーの役割はとても大事だと思います。

試合会場に行くたびに成蹊ラグビー部のマネージャー・トレーナーの方々の活躍ぶりや礼儀正しい態度にいつも感心させられ、気持ちがいいです。

裏方の仕事はいろいろと苦労が多いかと思いますが、対抗戦Aで戦う上で大きな力となっているはずです。これからも選手・マネージャー・トレーナーが一丸となって強い相手に立ち向かう成蹊ラグビー部でいてくださいね。