成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

1年生デビューですね

名前:成蹊サポーター日付:2011/05/02 18:17:55

GW合宿に募金活動にお疲れ様です。

昨日の國學院戦では1年生がついにデビューしましたね!観戦できなかったのですがこのHPで活躍が伝わってきました。1年生のプロフィール公開を心待ちにしています。2~4年生も先日の学習院戦を拝見した感じでは、けっこう体格が大きくなったような選手やポジション変更した選手もいて、こちらも更新を楽しみにしています。

今週末は東日本セブンズ、昨年の秩父宮でのあの興奮を再び!という思いです。こちらも出場メンバーを事前にアップしていれると嬉しいです。

お忙しい中、お願いばかりですみません。無理のない範囲でよろしくお願いします。応援してますよ!