成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

がんばれ

名前:成蹊サポーター日付:2010/11/26 12:38:06

昨日発売のラグビーマガジン見ましたよ。成蹊ラグビーが誇る三浦3兄弟が堂々と特集されてますね。春の上智戦での貴大選手のアクシデントは生で観ていましたが、その後の心境が気になっていました。でも記事を読んでポジティブに学生コーチとして成蹊ラグビーを支えていると知り、とても嬉しく、心強く感じました。
豪選手、嶺選手のツインズについては攻守にわたって完全にチームの中心ですね。あの激しすぎるほどのタックルは本当に爽快です。ケガに気をつけてさらに上を目指してください。
いよいよ明後日は立教戦、三浦3兄弟の力で大目標の2勝を達成して成蹊のラグビーの新しい歴史を作ってください。
がんばれ三浦3兄弟!がんばれ成蹊!