成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

筑波戦を観戦して

名前:OB日付:2010/11/22 19:24:15

今シーズンの筑波は上位校と接戦ばかりでかなり力の差があると思っていましたが、今の成蹊の勢いならいい試合ができるかなと期待して観戦に行きました。前半15分過ぎまでは堪えていましたが筑波の強力フォワードの圧力に次第に成蹊は防戦一方になりました。結果的には44対7でしたが、でもよくディフェンスはしていたと思います。今年のチームはすごくディフェンスがいいという印象です。そして最後は「トライを取る!」という意思の表れで見事でした。立教戦はもちろん応援に行きます。勝って勝利の美酒に酔いたいと思います。やっぱり試合は勝たないと面白くないですね。選手の皆さんがんばってください。