成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

RE:RE:ただ、ひたすらに、ひたむきに

名前:OB日付:2010/09/13 21:07:48

お疲れさまでした。ありがとう。
(後半出だし10分、少し見ていた気配が有りましたが・・・)
(最後の1本はもったいなかったですね、実力差より余計な一本を与えてしまったことがホント残念です。)

「成蹊、ミツバチ!! FW ミツバチ!!」
現役当時の「蟻ん子作戦」というフレーズを思い出しました。
皆さんのひたむきな気持ちは、言葉だけでなくプレーで見せてもらいました。

>部員たちのひたむきにプレーしている姿はどうでしたでしょうか。

私は、毛頭、評価する立場ではありません。
ただただ、自慢したいだけなのです。
そして、そういうプレーをしてもらえて、うれしいです。

「どうだ、すごいだろ俺の母校は」
「こんなにラグビーが好きなんだぜ」
自慢します。