成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

ただ、ひたすらに、ひたむきに

名前:OB日付:2010/09/10 22:12:06

ラクビーをこよなく愛し、強くなりたくて日々邁進してる現役の皆さん。

私が皆さんに期待することは、うまいプレーではありません。
90分間力を抜くことなく、「ただ、ひたすらに、ひたむきに」プレーをしている姿です。
その姿を見せていただけたら、私は、私の周りにいるラグビー関係者に「どうたすごいだろ、おれの母校は」と自慢します。
勝手な言い分ですが、是非是非、私に自慢させて下さい。

ラグビーが好きで、強くなりたくて、頑張ってきた事は、誰にも負けないプライドを持っているかと思います。
そのプライドを心の奥に秘めて、ラグビーに対して真摯に90分間戦い抜いてください。

「ただ、ひたすらに、ひたむきに」
「ただ、ひたすらに、ひたむきに」

以上、1OB個人の勝手な気持ちでした。