成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

負けて笑うな。

名前:成蹊小学校中学校高校の卒業生日付:2018/09/21 02:04:37

帝京大戦お疲れ様でした。ある程度予想された結果ではあるが100点以上取られてはいけないよ。フォワードは密集を抜け出したり良いプレーも随所にあったがサポートがなく二次攻撃に繋がらず単発に終わっていたのが惜しまれる。あれだけフィトネスが強くよく走る相手だけに観客には到底理解できない物凄い物理的なプレッシャーがあった事は理解できるが強豪相手にはFW第一列も意識して相手以上に走らなければ通用しない。フランカー陣は当然ながら一列目、二列目も分厚いサポートを意識して普段の練習から心掛けて下さい。BKはディフェンス一辺倒の中よくタックルしていたとは思います。又、当日になってラインアウトの中心選手がメンバーから落ちていました。理由はわかりませんがちょっと考えられない事です。