成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

RE:RE:提案です。

名前:成蹊サポーターC日付:2015/05/22 20:20:54

すぐに返答できない内容であることはわかります。
しかし掲示板を設けており、まともなファンからのまともな提案であると思います。
他からのメッセージにはきちんと返信しており、本件だけスルーするのではなく、せめて「ありがとうございます。すぐには結論できませんが検討してみます」くらいの返信をすればよいかと思いますよ。
成蹊ファンは確実に広がっています。幸せなことではないですか。自分もラグビー関係者ではないですが春シーズンはABすべて観戦しています。惹きつけるだけの魅力があるのが成蹊ラグビーにはあります。今年は特にです。だからこそ色々な意見や要望があるかとは思いますが、時間の許す限りご対応していただけると嬉しいです。
明後日もAB2試合、楽しみです!