成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

石田組好発進 Good Job!!

名前:成蹊卒業生自称応援団長日付:2015/04/19 21:08:43

本日、7’s優勝おめでとうございます!!
予選プール3戦のみを観戦して、「ミスが少なく、これは、優勝かな!?」と思いつつ」グラウンドをあとにしました。
予想は当たり、見事な結果となり本当に嬉しく感動しています。
帰宅しtwitterでchampiontournamentFinal前半0-14と見たときは、「厳しい」と思いましたが、後半猛攻で逆転勝利とは・・・以前の成蹊では、失礼ですが「これまで!?」と諦める感が否めませんでしたが、フィジカル・メンタルとも充実している様子が計り知れました。
選手・部員・スタッフ一同の全員の力が一致団結し結実したものと実感する限りです。
15人制の成長も楽しみにしています。
皆さんの試合・練習の頑張りをまたグランドで見させていただきます。