成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

ファンは多いよ

名前:成蹊サポーターC日付:2014/11/27 22:30:12

明後日頑張ってくださいね、応援に行きます。

決戦を前にあえて書きますが、いつも保護者の方、ラグビー部OBの方、観戦お願いします、とありますが、成蹊大学ラグビー部を応援しているのはラグビー部以外の成蹊OBや関係者、また成蹊とは直接関係ないけど成蹊ラグビー部を応援しているファンがいることも忘れないでください。
成蹊ラグビー部からみたらそれらは部外者かもしれないけど、ラグビー部OBや保護者以外に熱心に成蹊ラグビー部を応援しているファンは私も含めてたくさんいますよ!対抗戦Aで戦い抜いた実績というのは内輪で盛り上がるだけではない存在でないと思います。応援の輪は広がってます。明後日も熊谷での観戦、楽しみにしています。