成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

有終の美!!

名前:34年前の卒業生日付:2013/12/14 21:33:01

今シーズン公式戦の鬱憤を晴らす最終定期戦は、後半の猛攻で逆転勝ち!!
やはり、最後に突き放す実力を4年生は証明しました。そして1・2年生中心に良くサポートし卒業を迎える先輩に答えてくれました。
正に、今シーズンは人生の縮図の如き内容だったと思います。社会に出れば順風満帆とは、なかなか行きません。今シーズンは、卒業する4年生には酷でしたが社会に出れば当たり前の経験を先に
したまでの事であり、来シーズンプレーする現役生には、これ以上にない経験だったと思います。
4年生の諸君、大変お疲れ様でした。そして来シーズンプレー・サポートする諸君は、今から各自の課題と目標を設定し心技体の自主トレにスタートしてください。
来シーズンも引き続き、けやきグランド・試合場に伺い応援・激励をしていきますので在学生諸君の健闘を祈念します。