成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

初トライは次戦に持ち越し

名前:34年前の卒業生日付:2013/09/23 21:31:50

今シーズン初の観戦「明大戦」を同期の友人と参りました。
前半は終始明大ペースでの試合運びでチャンスもほとんどありませんでしたが、ハーフタイムでの修正良く後半30分までは優勢な内容であと一歩でのミスの連続は残念でした。1トライでも取っていれば、少し違った結果ではなかったでしょうか?やはりここぞの時のミスは痛いですね。明治の個人技にしてやられたとの感想です。ディフェンスの粘りは見られましたし、随所に鋭いタックルもありました。
これで1、2年中心で最強2チームに引けをとらない場面もあり、一方で通用しないプレーも経験できたのは大きな財産でしょう。今後の練習に活かしてください。
また、当日の帰宅途中の吉祥寺で井上主将以下4名の4年生に挨拶され嬉しく思いました。明日からの仕事の励みになります。3週間後の早稲田戦に大いに期待しています。自信を持ってプレーしてください。