マネージャー日記

2月9日

2014/02/09(日) 11:40


ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日はキックオフミーティングを行いました。
本年度の体制が発表され、スローガンが決定しました。

スローガンの"Move"にはチームとして、グランドの上では"動き続ける"、日々の生活も考えて行動する"考動"、皆様に感動を与えられるプレーや行動をする"感動"という意味が込められています。

チーム全員がこのスローガンをもとに、一年間戦い抜きたいと思います。


キックオフミーティングの後は学園の雪かきを行いました。
成蹊学園に所属し、その名前を背負って活動しているチームとして、これからも地域や学園に貢献していきたいです。