SRFCダイアリー

明治大学戦

2013/09/22(日) 22:41

ホームページをご覧のみなさま、こんばんは。

本日は秩父宮ラグビー場で関東対抗戦二試合目となる明治大学との試合でした。

スコアは残念ながら0‐90で敗北となりました。

試合中、何度か成蹊のチャンスが見られましたが、秩父宮という場での緊張からかなかなかトライにつなげれることができず、試合は防戦一方となりました。

試合後のミーティングでは、今日の試合を前向きにとらえ三週間後の早稲田大学との試合に生かすというような話をしている選手達の顔からは、落ち込んでいるような様子はうかがえませんでした。

この結果にひるむことなく、気持ちを切り替えて今後の試合にむけて、チーム一丸となって日々練習にのぞんでいきたいと思います。

本日は応援に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。

ご精読ありがとうございました。