SRFCダイアリー

1年生紹介―久保田貴郁―

2013/05/28(火) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は成蹊高校出身、SHの久保田貴郁の紹介です。

ホームページをご覧の皆様こんにちは。成蹊高校出身の久保田貴郁です。
僕は中学入学と伴いラグビーを始めました。始めた理由は単純で何か新しいスポーツをしたかったからです。それから僕はラグビー漬けの生活を送ることになりました。
高校時代、他の人より特化した能力が無く悩み辞めたいと思ったことも多々ありました。しかし、そんな僕を監督の土屋先生がプレイヤーとして試合に出し続けてくれたことでラグビーの楽しさを見出せました。
 
大学でラグビーを続けるのは適当な気持ちではできないことだと思います。
なので僕は大学でラグビーを続けると決めた初心を忘れずに精一杯努力していきたいと思います。


左1年仲澤 右久保田

ご精読ありがとうございました。