マネージャー日記

菅平合宿 10日目

2009/08/26(水) 12:49

HPをご覧の皆様、こんばんは。

マネージャー1年の小濱と山中です。

今日の午前は玉川大学と合同練習を行いました。

はじめはFWとBKに分かれ、練習を行った後、最後にランパスを行いました。

少ない時間ではありましたが、両校とも刺激になる練習になったのではないかと思います。

午後はアップから入り、そこからはいつも通りパス練やBKとFWの分かれての練習を行いました。

合宿での最後の練習ということもあり、気がゆるんでしまうのではないかということが懸念されましたが、みんなのモチベーションも高く、声を出し合いながらの雰囲気の良い中での練習をすることができました。

最後にはマネージャーや監督も含めた全員でのランパスを行い、この17日間の合宿が幕を閉じました。

夕食ではバーベキューをするなど、最後の1日を個人個人が思い思いに過ごしました。

この17日間の合宿で、一人一人が大きく成長したことと思います。

9月13日の秩父宮での早稲田戦に向けて、この合宿での練習がうまく活かせるように今後の東京での練習に励んでいきたいと思います。

ご精読ありがとうございました。

明日の更新も楽しみにお待ちください。