SRFCダイアリー

6月10日成城大学戦

2012/06/10(日) 23:54

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は成城大学との試合が行われ、93対7というスコアで勝利しました。
相手に得点を許さないつもりでいこうと前日の練習から気合を入れていた選手たちは試合中も声を出し合い、またベンチにいる選手や入れ替えでベンチに戻ってきた選手たちもグラウンドに向かって大声を出し、チーム一丸となって試合を盛り上げていました。


マネージャーも先週に引き続き成蹊ラグビーの勝利を見ることができて本当にうれしく思っております。
来週の東京都市大学との試合もいい結果となるように練習を重ねていきたいと思います。
本日成蹊大学けやきグラウンドにお越しくださいました皆様、ご声援本当にありがとうございました。


これからも成蹊大学ラグビーフットボール部をよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。