マネージャー日記

青山学院大学戦

2011/11/27(日) 21:08

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。

本日行われました、成蹊大学対青山学院大学の試合は、20vs27で成蹊大学の敗北という結果に終わりました。





1か月間、頑張って練習に取り組む姿を近くで見てきただけに、この結果は非常に悔しいものでした。

しかし、ダウンの際に「次の試合まで1週間ないんだから、気持ち切り替えて頑張ろう!」と、大森キャプテンが落ち込んでいる選手達に一喝。選手たちも徐々に、来週の試合に意識を集中させているようでした。



次の試合まで、あまり時間がないですが、部員達がこの短期間で集中して練習に取り組めるよう、マネージャー一同も精一杯サポートして参りたいと思います。

ご精読ありがとうございました。