SRFCダイアリー

11月19日

2019/11/19(火) 23:44

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末行われる青山学院大学戦に向けて4年/FL/阿部卓朗選手と2年/SO/鈴木大之選手にインタビューをして参りました。

先日の筑波大学戦では、たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございました。
筑波大学戦では最終結果だけ見れば大差をつけられてしまったのですが、試合の入りは互角の試合を展開することができ、手応えを感じました。
今週末はターゲットにしてきた青山学院大学との試合です。
私が入学してからの過去3年はあと一歩で勝ちきれなかった相手になります。
今年のシーズンが始まった2月から「打倒青学」に向けてやってきたことが間違っていなかったことを勝利という形で証明したいと思います。
最後になりますが、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
阿部卓朗

 

(3年安立、4年阿部)

先日の筑波大学戦では温かい応援ありがとうございました。
今シーズンはまだ1勝もできないまま残り2戦となりました。
今週末の青山学院大学戦は1年間フォーカスにしてきたゲームです。
1年間やってきたことを理解して、勝ちにいきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。
鈴木大之

 

(3年吉田、2年鈴木、3年松本)

いよいよ今週末、群馬県立敷島公園ラグビー場にて11時半より、青山学院大学戦が行われます。
皆様の応援は選手たちの大きな力となります。
遠方ではございますが、是非足をお運びください。
部員一同、心よりお待ちしております。