マネージャー日記

成城大学戦

2019/06/23(日) 19:13

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー関綾音が担当致します。

本日は四大戦最終試合となる成城大学戦が成城学園伊勢原総合グラウンドにて行われました。
先週の真夏のような暑さから一転し、涼しく少し雨の降る中、13時にキックオフ致しました。

 

前半9分、同期の2番金子がラックを繰り返す中から抜けトライを取り切ります。
そこで勢いづいた成蹊大学は攻めの姿勢を見せます。
また、前半20分相手のキックからすり抜け、9番の高村がトライを取ります。
同期のたくさんの活躍をとても嬉しく思いました。
成城大学の勢いを抑え、前半28-0で試合を折り返します。

 

後半開始直後はなかなかトライに繋がりませんでしたが、後半17分主将の甲山がトライを取り切ります。
そこでもう一度勢いづいた成蹊大学は、相手に1トライを許すも後半で合計3回のトライを取り、47-5でノーサイドとなりました。

 

四大戦となる3試合は皆様の応援により、全て勝利することができました。
2週間後には今年度の目標ともなっている、青山学院大学との試合が控えております。
春シーズンの反省点を活かし、全力で試合に臨んでもらいたいと思います。

本日はお足元の悪い中成城学園伊勢原総合グラウンドまでお越し下さり、誠にありがとうございました。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。