マネージャー日記

今シーズンの意気込み 甲斐玲裕

2019/03/30(土) 10:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新4年成蹊高校出身の甲斐玲裕です。

初めに昨年度も成蹊大学に多大なるご支援、ご声援を下さりました、OB・OGの皆様、ご父兄の方々、また学園関係者の皆様誠にありがとうございました。

今年の目標はチームとして掲げている青山学院大学への勝利に貢献することです。
また、チームのスローガンである「CHANGE」を胸に精進して参りたいと思います。
私は昨年度対抗戦に1試合しか出場することができませんでした。
今年こそはその悔しさをバネにレギュラーに定着し活躍したいと思います。
また、4年生として下級生を引っ張ることができるように日々の練習、ウェイトにしっかりと取り組んで行きたいと思います。
幹部だけに頼るのではなく、幹部でない私たち4年生の動きが青山学院大学への勝利につながってくると思います。
そのことを日々練習で意識していきたいと思います。
そして今年度は企画長と体重管理長を務めさせて頂きます。
選手、マネージャー、トレーナーがまとまったチームを作るために、楽しいイベントを考え、運営し、チームの勝利に貢献したいと思います。
また、少しでもチームが対抗戦Aグループにふさわしい体格になるよう、部員の体重管理を行ってまいりたいと思います。

最後になりますが、今年度も成蹊大学ラグビー部は古市組の先輩たちのおかげで対抗戦Aグループという素晴らしい舞台で戦うことができます。
素晴らしい舞台で戦える環境を与えてくださった多くの関係者の方々へ感謝の気持ちを忘れずにこれからも戦っていきたいと思います。