SRFCダイアリー

甲南大学戦

2018/12/16(日) 23:56

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、3年マネージャー石田多英が担当致します。

本日は甲南大学六甲グラウンドにて、甲南大学との定期戦が行われました。
現地でジャージ授与式を行い、メンバーが各自今年最後のユニフォームを背負う決意を表明しました。



試合は曇り空の下、14時にキックオフ致しました。
有終の美を飾ろうと皆果敢に攻め入ります。
幾度か相手にトライを許してしまいますが、終始成蹊のペースで試合が進み、前半が終了します。
気合を入れ直して臨んだ後半、これが最後の「赤黒」だと、4年生が活躍します。
二瓶、嶋﨑、森田と4年生によるトライが続きます。
特に4年宮川のトライが成功した瞬間、ベンチも含めてグラウンドは大盛り上がりを見せました。
76-10で試合が終了し、成蹊が勝利を収めました。

 

本日、遠方よりお越し頂いた皆様誠にありがとうございました。
また、今年度の古市組へのご支援、ご声援誠にありがとうございました。
来年度も先輩方が残してくださった対抗戦Aグループという栄光の舞台で戦えることを誇りに思い、精進する所存です。
これからもよろしくお願い致します。