SRFCダイアリー

東京都市大学戦

2011/06/05(日) 22:56

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は東京都市大学との試合でした。



蒸し暑い中始まった試合は東京都市大学のペースのまま進み、
終わってみると12対51という結果で勝利をつかむことはできませんでした。

本日の試合には1年生も出場し、成蹊大学のチームで戦っている実感も湧いたのでたはないかと思います。
ディフェンスやパスにおいてミスが目立った今日の試合は残りの春シーズンの試合で活きてくると期待し、
私たちもサポートしていこうと思っております。




本日けやきグラウンドへ足をお運びくださった方々には深く御礼申し上げます。

御精読ありがとうございました。