SRFCダイアリー

GW合宿6日目

2011/05/04(水) 22:01

 HPをご覧の皆様、こんばんは。

本日は明治学院戦との練習試合でした。
本日は大変日差しが強く、蒸し暑い環境での試合でしたが、たくさんの方がグラウンドに足を運んで来てくださいました。
わざわざお忙しい中、誠にありがとうございました。

結果は27-14と点差はついたものの、試合後の選手たちのは安堵の表情を浮かべる一方、あまり納得できなかったという浮かない表情を浮かべる選手もおり、個々で感じる内容も様々なようでした。

いよいよ合宿も残り一日となりました。
今回の試合で選手たちも個々に課題ができたと思います。
これらの課題を達成できるよう、次の試合に向け、部員、マネージャー共に心機一転頑張ってまいります。

御精読ありがとうございました。