SRFCダイアリー

マネージャー紹介 木村美優

2018/05/19(土) 08:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
八雲学園高等学校出身理工学部情報科学科の木村美優です。

私は中高共にテニス部に所属しており、運動することスポーツに携わることが好きなので大学生になっても運動系に入ろうと思っていました。
そして新入生歓迎会に参加させて頂いた時にラグビー部の雰囲気が気に入りプレーヤーとしてではなく選手を支えるマネージャーとしての新たな選択肢が私の中で芽生えこの4年間を捧げてみたい、私も選手のサポートしたいと思い入部へ決意しました。
まだまだ至らぬ点ばかりではありますが、少しでも早く仕事を覚え選手を支えられるような自立したマネージャーになれるよう日々精進してまいりたいと思います。

これから4年間よろしくお願い致します。


(1年木村、1年松廣)