マネージャー日記

2月27日 チームビルディング

2011/02/27(日) 21:33

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日はチームビルディングということで、ラグビー部全員で高尾山に登り、今シーズンの必勝祈願をして参りました。

必勝祈願をしている部員の姿は真剣そのもので、今シーズンにかける思いが届いていることを願うばかりです。
山に登る部員たちは、話をしながら楽しそうに登っている者もいたり、山の景色を楽しんでいる者もいたりと、それぞれ高尾山の新鮮な空気と自然を満喫しているようでした。


薬王院にて精進料理を頂きました


3月1日から本格的に始まる練習にむけて、今日のチームビルディングは部員の気を引き締めるとともに、リフレッシュもできた大きな意味のあるものだったことでしょう。
これが大きな結果につながることを信じて私たちマネージャーも練習に精を出して参りたいと思います。



御精読ありがとうございました。