マネージャー日記

今シーズンの意気込み 宮川雅季

2017/03/26(日) 13:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新3年生の宮川雅季と申します。

今年の目標は、まず個人としてAチームに上がり2勝というチームの目標に貢献することです。
そのためにも、大学で通用するような身体にするため、日々のウェイトトレーニング、食事に力をいれ身体作りに励みたいと思います。
また、バックスとして必要なスキルであるパススキル、キックスキル、タックルスキルなど、向上のためにも1日1日の練習を大切にしていきます。
グラウンドでは、常に切磋琢磨しチームの戦力になれるよう尽力していきたいと思います。
そして、対抗戦だけではなくプライベートの方でも、先輩、後輩から好かれるような選手になりたいと思います。


(新3年伊藤、新3年宮川)

ご精読ありがとうございました。