マネージャー日記

成城大学戦

2010/06/27(日) 23:15

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

本日は四大戦、成城大学との公式試合を行いました。ぐずついた天気の中、応援にいらしてくださいまして、ありがとうございました。

今日は暑く、湿度も高く、厳しい試合環境でした。選手はBKに1年生を起用したりと、いつもと違う布陣で臨みました。前半は思うように展開を運べず、成城大学にペースを乱されてしまいましたが、後半立て直し、なんとか勝利をつかむことが出来ました。

(写真) 1年 新井泰斗

 

この試合を、重く受け止め、春シーズンラストである来週の青山学院大学戦に向けて頑張りたいと思います。

ご精読ありがとうございました。