SRFCダイアリー

春シーズンが終了致しました。

2008/07/20(日) 12:48

HPをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

 

08年度の春シーズンもあっという間に過ぎていきました。

金曜日のフィットネスで全体としての練習は終了し、部員たちは自主練習期間に入りました。

来週からはいよいよテスト期間に入って参りますので、勉強のほうもしっかりと頑張って行きたいと思っております。

 

 

最終戦の青山学院戦では3点差での敗北という結果になってしまいましたが、春の伸びを感じられた試合でもあったようです。

この悔しさを忘れずに、夏シーズンに入りたいと思っております。

温かいご声援ありがとうございました。

 

 

夏シーズンは8月7日から開始する予定です。

二部練習・校内合宿を終え、15日から菅平に入ります。

今年は昨年よりさらに長い15泊という長丁場ですが、部員一同秋に向けて頑張ります。

 

現在予定されている夏合宿の試合は、以下の通りです。

 

8月20日     対 国際武道大学

8月22日     対 東海大学

8月23日     対 順天堂大学

8月25日     対 関東学院大学

8月27日     対 関西学院大学

8月28日     対 武蔵工業大学

 

 

夏シーズンも応援の程、よろしくお願い致します。