マネージャー日記

12月1日

2015/12/01(火) 22:55

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年PR志村太基選手、3年HO澤田悠太郎選手、1年PR鈴木瑛敬選手、3年LO宇野宥司選手に入替戦に向けての意気込みをインタビューしました。
 
ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
桐蔭学園出身、2年生プロップの志村太基です。
次戦は、ついに待望の入れ替え戦となりました。昨年入れ替え戦に出場する事さえも出来ず、とても悔しい思いをしました。
ですから、今年は入れ替え戦が出来る事に喜びを感じ、その舞台を楽しみたいと思います。それと同時に、立教という好敵手に勝って、Aグループ昇格という目標を達成したいと思います。
そのために、試合までに日々の練習で課題を修正し、良い形で試合に臨みたいと思います。
また皆さんの応援が私達の力になります。どうか、熱いご声援のほどよろしくお願い致します。
志村太基


ホームページをご覧の皆様こんばんは。
成蹊高校出身3年HOの澤田悠太郎です。
次の試合は遂に立教大学との入替戦となりました。
私たちは今年一年入替戦での勝利を目指して練習してきました。そのため今回の東大戦で出た課題を修正し、Aグループ昇格という目標を達成するために残りの二週間しっかりと準備していきたいと思います。
次の試合も応援のほどよろしくお願いします。
澤田悠太郎


 
ホームページをご覧の皆さん、こんばんは。
千葉経済大学高校出身、1年生プロップの鈴木瑛敬です。
東京大学戦は、初めて3番をつけさせていただきとても緊張しました。80分間走りきることができず、まだまだ力が足りないと実感する結果となりました。
しっかりとチームの力になるプレーヤーになるよう練習をして力をつけていきたいと思います。
次戦は入れ替え戦と絶対に負けられない戦いとなるので、今シーズンをしっかりといい形で締めくくるために全力でひたむきにプレーし、勝利を掴みたいとおもいます。
皆さん、応援の程よろしくお願いします。
鈴木瑛敬

 
ホームページをご覧の皆様こんばんは。
県立柏高校出身の3年LOの宇野宥司です。
先日の東京大学戦に勝利したことで、成蹊の入れ替え戦出場が決定しました。入れ替え戦の切符を掴むことができたのも、声援を送ってくださる方々の存在あってこそだったと感じております。本当にありがとうございます。
 東京大学戦で見つかった課題をこれからの練習で修正し、入れ替え戦では成蹊伝統の低く強いタックルからチャンスをつくります。そしてなんとしても立教大学に勝ち、Aグループ昇格を成し遂げます。
  応援の程よろしくお願い致します。
宇野宥司


上 左から澤田、志村、宇野
下 鈴木


ご精読ありがとうございました。