マネージャー日記

1年間を振り返って -佐藤瑠菜-

2020/01/24(金) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は2年マネージャー佐藤瑠菜が担当致します。

最初に、今年度も成蹊大学ラグビーフットボール部に多大なるご支援、ご声援をいただきまして誠にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今年1年を振り返りますと、レベルアップを目指すよう心がけた1年だと思います。
来年度のことも踏まえ、先輩方のいる最後である今年に小さなことでも聞いておくよう心がけました。
また、昨年とは違い、業務にも慣れてきたことで部活に対して視野を広く持つことができたかと思います。
この2年間、一緒にマネージャーの仕事をしてきた4年生の先輩方には本当に沢山お世話になりました。
わからないことを聞くと優しく丁寧に教えていただき、それに加えてアドバイスも一緒にしていただきました。
心の底から感謝しております。

来年度は先輩方がいなく、最高学年としてマネージャーチームを引っ張っていくことになります。
上級生としての自覚を持ち、人数が多く、仕事の分担ができるのを強みに来年、再来年と精進して参ります。
まずは新入生マネージャーに入ってもらえるようなマネージャーチームを目指したいと思います。

最後になりますが、保護者の皆様をはじめOB、OGの皆様、成蹊学園関係者の皆様、2020年度も変わらぬご支援、ご声援と成蹊大学ラグビーフットボール部をよろしくお願いいたします。